グループ船会社
国際航路
関釜フェリー株式会社
航路: 下関 ⇔ 釜山(韓国) 毎日運航
はまゆう(HAMAYUU)
| 国際トン数 | 16,187トン |
|---|---|
| 国内トン数 | 7,747トン |
| 航海速力 | 18.00ノット |
| 最大速力 | 20.49ノット |
| 最大搭載人数 | 旅客…460名 |
| 船員…40名 | |
| 合計…500名 | |
| 積載能力 | 140TEU |
星希(SEONG HEE)
| 国際トン数 | 16,875トン |
|---|---|
| 国内トン数 | 8,076トン |
| 航海速力 | 18.00ノット |
| 最大速力 | 20.49ノット |
| 最大搭載人数 | 旅客…562名 |
| 船員…43名 | |
| 合計…605名 | |
| 積載能力 | 140TEU |
蘇州下関フェリー株式会社
航路: 下関 ⇔ 太倉(中国) 週2便
UTOPIA
| 国際トン数 | 16,408トン |
|---|---|
| 国内トン数 | 7,384トン |
| 航海速力 | 20.00ノット |
| 最大搭載人数 | 船員…20名 |
| 積載能力 | 150TEU |
国内航路
新日本海フェリー
航路
敦賀 ⇔ 苫小牧
舞鶴 ⇔ 小樽
新潟 ⇔ 小樽
敦賀 ⇔ 新潟 ⇔ 秋田 ⇔ 苫小牧
阪九フェリー
航路
神戸・泉大津 ⇔ 新門司
毎日2便運航
東京九州フェリー
航路
横須賀⇔新門司
毎日運行
第23回物流環境大賞(主催:一般社団法人 日本物流団体連合会)の低炭素物流推進賞を共同受賞
設備紹介
関光ロジNEXTの各種設備をご紹介します。
関光ロジNEXTとは
海より速く、空より安く
グループであるSHKライン(新日本海フェリー、阪九フェリー、関釜フェリー、蘇州下関フェリー、東京九州フェリーなど)の航路網を利用し”海より速く、空より安く”(コンテナ船よりも速く、航空便よりも安く)をモットーに中国・韓国と日本各地を結ぶ国際物流サービスと、日本国内を網羅する海上ネットワークを活用した国内物流サービスを展開しております。
お問い合わせ
お見積りのご相談、輸送に関するご質問など、何でもお気軽にお問い合わせください。
